*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2009年10月22日

20091019FIVE STARS#1

[出演]
ノノ*c| ・e・) : 新垣里沙
ノノ*^ー^) : 亀井絵里

*-----オープニング-----*

ノノ*c| ・e・)「輝く星を目指す5組が、日替わりで5つ星にこだわったトークと音楽をお送りしていく、InterFM FIVE STARS!
ノノ*^ー^)「ハーイ!
ノノ*c| ・e・)「皆さん…

ノノ*^ー^)
ノノ*c| ・e・)「お待たせ〜!

ノノ*c| ・e・)「FIVE STARS月曜日始まりましたよ〜!
ノノ*^ー^)「スタート!
ノノ*c| ・e・)「いやー24時を回り…私、新垣里沙は21歳になっちゃいます!
ノノ*^ー^)「えー!!!うっそー!!!
ノノ*c| ・e・)「お先に21になるから
ノノ*^ー^)「21歳!?
ノノ*c| ・e・)「そうなんですよー
ノノ*^ー^)「ガキさん大丈夫かなー
ノノ*c| ・e・)「そんなモーニング娘。の新垣里沙と…
ノノ*^ー^)「亀井絵里!…です!
ノノ*c| ・e・)「はい、えーではですね早速ね!メッセージを読みたいと思います…ラジオネーム"とよえもん"さんから頂きました〜
ノノ*^ー^)「ありがとうございます
ノノ*c| ・e・)「ありがとうございま…
ノノ*^ー^)「…ガキさん!…今日は…たんたたん、たん、たん、た〜ん♪ですよ
ノノ*c| ・e・)「はっ!?あー何?あーきゃー!!!うっそ!なんで、どうしたの?
ノノ*^ー^)「ケーキですよー。
ノノ*c| ・e・)「やだぁ〜!みずくさいじゃないですかーこのガラス越しなんてーちょっとー
ノノ*^ー^)「これは…これは…これはもうあれですよー。もうガキカメの〜このラジオの〜皆さん…私たち皆さんからのケーキです
ノノ*c| ・e・)「ホントだよ。もう若干忘れてなかった?今。今このガラス越しから"あのかめはん、かめはん、何か忘れ物してません?"って言われてたじゃん
ノノ*^ー^)「ちが…アハハハッ…はて?
ノノ*c| ・e・)「でも嬉しいわーそんな…ありがとうございます。いやーそんな〜
ノノ*^ー^)「じゃあここはカメのアカペラでいいっすか?
ノノ*c| ・e・)「お!いいっすか…
ノノ*^ー^)「行くよ!みんな!気持ちはみんな一緒だから!
ノノ*c| ・e・)「うん!
ノノ*^ー^)「ちゃんちゃちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃ〜ん♪は〜ぴば〜すでぃとぅ〜ゆ〜♪は〜ぴば〜すでぃとぅ〜ゆ〜♪
ノノ*c| ・e・)「トゥーユー♪
ノノ*^ー^)「は〜ぴば〜すでぃ、でぃあ…さぶちゃ〜ん♪
ノノ*c| ・e・)「どーもありがとうございます!
ノノ*^ー^)「は〜ぴば〜すでぃ とぅ〜ゆ〜♪イエーイ!
ノノ*c| ・e・)「ありがとうございます!ちょっと火を消したいと思いますよ!
ノノ*^ー^)「いきます!
ノノ*c| ・e・)「ふー!!!!
ノノ*^ー^)「頑張れ!頑張れ!いやー!!!!やったー!
ノノ*c| ・e・)「やったー!
ノノ*^ー^)「消えた。良い匂いですねーこのケーキの
ノノ*c| ・e・)「いやーありがとうございます、ホントに!ラジオでこんな風にね!だって普通さこう見える形でさ、こうなんかステージ上で"ケーキだよ、わーい!"みたいな事やってくれるけど、見えないのにさ、ありがたすぎるんだけど!
ノノ*^ー^)「いや、ありがたいよー
ノノ*c| ・e・)「なんか愛を感じます。ホントにありがとうございます
ノノ*^ー^)「えーすごいじゃん、ガキさん21歳だよー
ノノ*c| ・e・)「チョコがね…こうささってね、可愛いイチゴとかもありますよ
ノノ*^ー^)「ねえねえ、これ知ってる?これーバラのやつ。これ食べれるんですよね!食べられる花、お花が食べられるんですか?
ノノ*c| ・e・)「食べれるお花なんだ
ノノ*^ー^)「そうなんですよ
ノノ*c| ・e・)「へー良いですねー。カメも良かったらつっついて
ノノ*^ー^)「うん、つっつく…でもそんな事より…なんか絵里も期待しちゃうなー自分の誕生日…
ノノ*c| ・e・)「あー前もって言っちゃう感じかー
ノノ*^ー^)「絵里は〜ショートケーキも好きですけど…チョコも好きです
ノノ*c| ・e・)「あんまりこういう子居ないんですけどねーすいませんねー
ノノ*^ー^)「あとメロンとかも好きです
ノノ*c| ・e・)「これがカメのね…この素直なね!…さあさあ…ちょっとねー
ノノ*^ー^)「ちょっと見栄えが良いね〜
ノノ*c| ・e・)「ビックリしちゃって、ビックリしちゃったけど…どうしよう…
ノノ*^ー^)「ガキさんちゃんと進めてくださいよ!
ノノ*c| ・e・)「…あー分かりましたーホントにありがとうございます、ホントに。21歳も素敵な女性になれるようにね!カメを引っ張っていきたいと思います!
ノノ*^ー^)「お!良い心意気だ!
ノノ*c| ・e・)「さぁ…何?その上から目線
ノノ*^ー^)「アハハハッ♪

【亀はドイツ語で"シルトクレーテ"、フランス語で"トルテュ"】
ノノ*^ー^)「これはね〜絵里はねーあの頃の思い出が話したいです!"リボンの騎士"の頃のお話を!
ノノ*c| ・e・)「なつかしいね〜
ノノ*^ー^)「"リボンの騎士"は何年前だ?あのミュージカル…
ノノ*c| ・e・)「ミュージカルだよね
ノノ*^ー^)「2,3年?もっと前?2,3年くらい前ですよね。で絵里とガキさんが同じ役の違う役だったんですよね?
ノノ*c| ・e・)「騎士の役だったんだよね
ノノ*^ー^)「騎士の役だったんだよね。でホントに絵里はあの演出家の木村さんに"亀をフランス語に直すと「トルテュ」だよ"って言われて、でガキさんもなんだっけ?何…
ノノ*c| ・e・)「新しいの…"NEW"っていう…"新"っていう字をフランス語に直したら"ヌーヴォー"
ノノ*^ー^)「"ヌーヴォー"だったんですよ
ノノ*c| ・e・)「だからそれがそのまま役名になったんですよね
ノノ*^ー^)「そう…でね、あの時に絵里が思ったのはね…ミュージカルってリボンの騎士じゃないですか。で"亀"と"新"が入ったからねホントに不思議で…
ノノ*c| ・e・)「確かにね
ノノ*^ー^)「"トルテュ"って言ってるけど…
ノノ*c| ・e・)「しかも男性の役だったんですよ、その時は。騎士の役の時は男性だったから…なんか"トルテュ"みたいな…"ヌーヴォー"みたいなね。めっちゃねー
ノノ*^ー^)「やってたじゃないですかー。だからこれからは絵里のことを"しるとおくれーて"と読んで下さい
ノノ*c| ・e・)「言えてない、言えてない…言えてないけども…"シルトクレーテ"
ノノ*^ー^)「"しるとくれ〜てぇ〜!"
ノノ*c| ・e・)「ヤダよ!いちいちさぁ〜こうやってなんか…怒るときとかにさぁ〜"もーシルトクレーテ!"とか言うの嫌じゃない?"カメ!"がイイじゃん!やっぱり…
ノノ*^ー^)「かっこいいじゃん!インターナショナルだよ、これこそまさに!

20091019FIVE STARS#2へ続き...


web拍手

posted by ふぉまぁ at 23:44:45 | Comment(0) | 書き下ろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。