*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2010年01月29日

陽だまりみたいな その笑顔

20100129-01.jpg

 壁|…壁|・)…壁|ε・)…壁|(・ε・)ノ ニョキ♪
 2010年迎えても相変わらず更新頻度が低くて…忙しいんです…ごめんなさい(´・ω・`)
 学生生活関連で最近まで準備やら作業のため…
 大学へ缶詰状態だったんでブログ更新をする余裕がありませんでした。
 とりあえず次は就活が本格化するわけですが、出来る限り更新を頑張っていこうと思いますので、
 ちょくちょく観に来てくだされば幸いです(・∀・)w

20100129-02.png
*【公式サイト】モーニング娘。プロフィール*

 お人形さんみたいで、めっちゃきゃわわぁ〜(*´∀`*)♪
 あ━━━やっぱ亀ちゃんの微笑みは素晴らしすぎて、何度見てもネ申ですわwww
 なんていうか…ホント混じりけのない、けがれのない純粋な笑顔を浮かべてるんですよね〜♪
 透き通るような肌も印象的ですし…
 真っ直ぐに前を向く瞳の綺麗さが、亀井絵里の魅力をグググッと高めてるように思います。
 癒しを与えてくれる優しい笑みを浮かべる亀ちゃんが、とある学生的に1番大好きです!!(/ー\*)

 新曲が2月10日発売と言うことで、ジャケット写真公開やオフィシャルサイトではアー写が更新されてましたねw
 "気まぐれプリンセス"の亀井さんは、魅惑的な雰囲気漂う美しいお姉さんって感じで魅了されっぱなしでしたけど…
 新曲"女が目立って なぜイケナイ"の亀ちゃんはちょっと幼い感じで、妹的な雰囲気もすごくきゃわいいなぁ〜って思います(人´ω`*)♪
 一方で、パッと観た瞬間"大阪 恋の歌"のPV衣装と似てるかも!(゚∀゚)と思いましたが…
 改めてPV確認したら、全く違いましたね(ノ∀`)アチャー

20100129-04.jpg

 亀ちゃんキャワァァァァァ━━━.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ━━━!!!!!
 …って事で、うちの中でジャケット写真は初回盤Aが1番お気に入りですね!
 ハイ、亀井さん魅力的すぎますwww+゚*。(*´ρ`*)嗚呼+゚*。
 先ほどの妹的な雰囲気とはガラリと変わって…
 全体的にキラキラ輝いた、華麗な大人の女性という雰囲気でとても素敵です!綺麗です!亀井さん。
 てか亀ちゃんのボリュームある唇が美しすぎて、も〜他のメンバーごめなんさいwww(*´艸`*)(マテ

 やっぱ、あとはパッチリとした純粋な瞳ですね!
 "女が目立って なぜイケナイ"という亀ちゃんの強い気持ちが瞳から伝わってくるような…
 魅力的な目力がありますよね〜(*´∀`*)ポワワ♪
 あとツヤのある真っ直ぐに整えられた髪型も、落ち着きがあってすごく好印象を抱きます☆

 それにしても舞台裏では、子供のような無邪気さが印象的な亀ちゃんが、
 ↑のような撮影時や表舞台で大人っぽく、キリッとしたプロの顔で仕事する姿を観ると…
 場面ごとにキチンと切り替えの出来る亀井さんはホントすごいなーって驚かされますね(・ω・)フムフム

20100129-03.jpg

 今回の新曲は"(自信のある)強い女性"というのが、曲のメッセージとして表現されているように思います。
 これまでは"なんちゃって恋愛"や"しょうがない夢追い人"は"(自信のない)弱い女性"みたいなのが、テーマだったように思いますし、今回は逆って印象でしたね、うちは(・ω・)
 でも今のモーニング娘。には"女が目立って なぜイケナイ"みたいな強いメッセージの方が、ピッタリだなーって改めて思いました☆
 それもふまえて今回のジャケット写真は、堂々と自分を魅せようとポーズを決めるメンバーの姿が強調されてるし…
 曲のイメージにピッタリの作品に仕上がったんじゃないかなーって思いますね!
 CMをちょこっと見ましたがPVも期待できる内容のようだし、楽しみに待ちたいと思いますヽ(゚∀゚*)ノ♪



web拍手



posted by ふぉまぁ at 23:46:02 | Comment(1) | CD・DVD・BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりりんの可愛カッコイイ(かわかっこいい)っぽさがいかんなく発揮されたPVのようですね(^O^)。
えりりんは小春に対して『しゃべんなきゃ可愛いのに』なんてよく言ってましたが、それはえりりんだよ、みたいな(^O^)。いや、しゃべっても可愛いけど(^O^)。
最近の『耐える女シリーズ』(女に幸あれ、泣いちゃうかも、しょうがない、なんちゃって恋愛など)とはテイスト的には変わらないかもしれませんが、テーマ的には今風かなあと。自分はこっちのがいいですね。
今時『洋服にアイロン』もないだろう、みたいな(^O^)。
いや、えりりんが歌うパートだからアイロンだろうがクリーニングだろうがなんでもいい!(^O^)。めだイケ(女が目立ってなぜイケナイ)は、楽曲的には『情熱大陸のテーマ』みたいな感じが、個人的にします(^O^)。
タイトルにちなんで今回女性限定イベントがあるんでしょうかね?
Posted by ひろし at 2010年02月04日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。