*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2010年08月11日

答えなど無くっていいさ 君が笑えば

 たくさんのアクセス&コメント&拍手ありがとうございますo(*_ _)oペコリ
 引き続き亀井絵里ちゃんと、とある学生の亀井絵里応援ブログをよろしくお願いします。

20100807-02.jpg
20100807-04.jpg
20100807-07.jpg

 えりりん、萌え━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━!!!!

 …というわけで、ドラマ「日本人の知らない日本語」に亀ちゃんが出演なさったので、
 その感想を(・∀・)ニヤニヤw

 **さゆもリアルタイムでドラマを観ていた**ようですが、
 第一印象は↑の一言に尽きますねwww
 ホントさゆとメイド亀ちゃんを目の前にして叫びたいくらいですよヽ(゚∀゚*)ノw←

 亀ちゃんはどんな服装を着ても、映えちゃう女性なのですが…
 あーメイド姿とかめっちゃきゃわすぎですよね〜!!!(*´艸`*)ムフフフッ♪
 こんなネコ耳が似合うきゃわいい女性がメイドで居るなら、もー毎日通いたくなります☆

20100807-03.jpg

 メイド服姿というと2006年紅白歌合戦で登場されたことがありますが、今回も断然可愛く似合ってます。
 ピンク色のシャツが亀ちゃんのほんわかとした表情に見事に調和してますし…
 なにより、うちが大好きなフワモコな髪型もめっちゃ素敵だなーって思います(*´∀`*)ポワワ♪

 うちストレートより亀ちゃんのフワモコな髪型が1番好きなんです♪

20100807-01.jpg

 あと、まさかの「レモン色とミルクティ」を歌うシーンがあるとは驚きでした(ノ∀`*)www
 ドラマ中で歌ってる様子もすごく楽しそうだし、
 こういう活き活きと歌ってる様子が観られると嬉しいしホッとしますね。
 娘紺でも6期が公演ごとに、この曲を歌うことがあって、その時の感動が蘇るようでした。

 やっぱ「レモン色とミルクティ」みたいなかわいい系の曲を歌わせたら、
 亀ちゃんが1番上手だなーって個人的に感じます。
 亀ちゃんのほんわかとした優しい、温かみのある歌声で聞くとめっちゃ癒されますしね☆
 指差しをした瞬間の表情も、亀ちゃんらしいめっちゃ良い笑顔を浮かべてるし…
 大好きな事を思いっきり出来る幸せみたいなのを噛みしめているようした(人´ω`*)w

20100811-04.jpg
20100811-05.jpg
20100811-06.jpg

 あと個人的に気になるのが↑の閉店後のシーンo(・∀・)o
 なんか、仕事終わりでプライベート感漂う雰囲気が、さっきのメイド姿とギャップを感じられるし…
 特に最後立ち去る際に亀ちゃん演じるミキちゃんが「ごめんなさい…」っていう所で、すごく感じるモノがありましたね☆

 このシーンはミキちゃんが何か言いたげなんだけど、結局無言で立ち去る場面なのですが…
 言葉はなくても、ミキちゃんの気持ちが顔の表情からすごく伝わってくるんですよね!
 女の子の微妙な心の変化を、表情1つで上手に演じられてたと思うし…
 ドラマを通じて、改めて亀ちゃんの演技力の成長を実感できて、すごく嬉しかったです(´∀`*)

 亀ちゃんが演じることに集中してドラマに望んでるのを感じることが出来ました。

20100807-06.jpg

 なぁ━━━━━━この横顔も綺麗だなー(*´ω`*)ポワワ♪
 この綺麗な瞳とキュートな唇が輝いてるのがポイントですねwww

20100807-07.jpg

 あーうちも胸が痛いよ!苦しいよ!!!・゚・(つД`;)・゚・

 いつも無口で怒った顔をしているミキちゃんだったわけですが、自分も訛ってるから喋られなかったという展開w
 普段方言を一切喋らない亀ちゃんですが、この時は上手に話せてますよねー(・∀・)w
 たぶん亀ちゃん自身も相当練習してると思うし、
 映像を通じて練習の成果が出てると思うと、応援する側も心地よい気分になります☆

 あと方言を喋るだけでも難しいのに、同時に演技もするってすごいなーって感じました!
 ミキちゃんの"ホントの事を伝えよう"っていう気持ちが伝わってくるし…
 「星砂の島、私の島」の頃の亀ちゃんを思うと、"ホント成長したなーしっかりしたなー(笑)"ってしみじみ思いますね(´ω`)フムー

20100807-08.jpg

 あーやっぱ亀ちゃんには笑顔が1番だ!!!!
 この笑顔を観られるだけで、幸せな気持ちになれますなー(人´ω`*)



web拍手 by FC2

コメントレスが遅くなり申し訳ありません><;

>>ラッキーミルクティーさん

>初めまして!!
>前々からしばしば足を運んでは、コメントするタイミングを見計らっていたのですが、そろそろかと思いまして…w

コメントありがとうございます☆
以前から訪問してくださっているようですね、ありがとうございます(・∀・)w

>イベントの話、なんとも素敵な出来事だったんですね!
>自分は中高6年の毎日を野球に注いでしまい、イベントやらコンサートやらは一度も足を運んだことがないので、素直に『う、羨ましぃ〜!』って叫んでしまいましたw

そうですね。
イベントは亀ちゃんに会える機会ですので、やはり素敵な出来事です。
ラッキーミルクティさんも、いつかイベントやコンサートに行けるといいですね☆

>僕のブックマークの一番上にあるサイトでもあるので、忙しいとは存じますが、ぜひこれからも更新コツコツ続けてくださいね!!^^)

ありがとうございます!
亀ちゃんが4ヶ月後に卒業という形になりましたが、引き続き更新を頑張っていこうと思います。


>>むっちゃんさん

>初コメさせてもらいます。

コメントありがとうございます。

>初め聞いた時、本当に泣いてしまいました。
>でもなんとなく、次はさゆかえりだと思っていました。
>普通のグループなら回復するの待って、復帰っていうのもあるんでしょうが、モー娘という動きのあるグループですから仕方ないのかもしれません。

発表を聞いた瞬間、泣きたくなる気持ちは分かります。
亀ちゃんがモーニング娘。から居なくなった瞬間を想像すると、悲しい気持ちになるし自然と涙があふれてきます(´;ω;`)
モーニング娘。という変化のあるグループだから、いつかこの時が必ず来るとは分かっていても、
現実を受け入れるのは辛いですね。

>絵里や6期は僕がモー娘好きになって1年後ぐらいに入ってずっと見てきたので、残念で悲しい気持ちも大きいです。
>最初は本当に恥ずかしそうにしゃべっていたのに、今ではグループでも1位、2位を争うほど、しっかりしゃべれるようになりましたね。
>歌も本当に上手くなってつんくさんがオーデションで言っていた、いいシンガーになったと思います。

いやーホント亀ちゃん成長しましたよねー(・∀・)
デビュー仕立ての頃はおとなしくて、純粋で清楚な女の子って感じでしたけど…
6期を始め、いい仲間にも恵まれたし、いろんな経験をつむことで人間としてしっかりとした女性に成長出来たと思います☆
これまでの成長過程が見られたことが、ホント幸せなことですね♪

>ライブの時、本当に楽しそうに笑顔で歌う絵里を見ていて本当に沢山、楽しく、嬉しい気持ちにさせてもらいました。

それはうちも同感です☆
日常生活で嫌なことがあっても、ライブで亀ちゃんの歌って踊る姿を観ると元気が湧いてくるんですよねー(´ω`*)

>今回の卒業は本当に辛い決断だったと思います。
>でもしっかりモーニング娘の歴史の中に亀井絵里という足跡は残せたと思います。

辛い決断だったでしょうね><;
亀ちゃんの人生がガラッと変わるだろうし、多くのファンが動揺するって事を亀ちゃん自身わかってたと思います。
でも、そういう思いの中でも「きれいな女性になりたい」っていう目標に突き進みたいって亀ちゃんは決断したワケですし、
今はそれを後押しするしかないかなって思います。

>ここで終わりじゃない。
>いつか笑ってまた絵里の笑顔を、歌を見れるように、今はしっかり治療して治してほしいです。

そうですね!
治療して、もっともーっと綺麗な女性になって、輝いていって欲しいと思います。

>今は本当に”ありがとう”しか送る言葉が見つかりません。
>辛いけど、卒業の時は笑って送り出してあげたいです。

卒業の時は笑顔で送り出してあげたいですね☆
亀ちゃんには、涙を流す表情よりも笑顔が1番似合いますからね!


>>ずまおさん

>こんばんは
>僕はさっきこのことを知りました。
>やっぱり寂しい…悲しいですね

こんばんは!
んーいやーやっぱ寂しいですよね〜(つω;`)

>僕は亀井ちゃんがデビューして以来
>ずっと亀井ちゃんのことをみてきました
>亀井ちゃんにはほんとたくさん笑わせてもらったし
>あの笑顔と素敵な歌声に励まされてきた
>これほど好きになったアイドルはいないしこれからもいないと思う
>亀井ちゃんには感謝の言葉しかないです

なるほど!
うちはモーニング娘。を1期の頃から見てて、6期メンバーの中では亀ちゃんが1番大好きでした。
ずまおさんのおっしゃるとおり、亀ちゃんには色んな場面で笑わせていただきました☆
ライブ中のMCだったり、エリック亀造やエリザベス亀井…などなど

うちもこれほど好きになった芸能人は居なかったし…これらからもないと思います。
それだけ亀ちゃんは素晴らしい女性だという事だと思うし、感謝の言葉をかけてあげたいです(・∀・)

>今年大学受験の僕はいつまでもくよくよしてられないので
>はやく気持ちを整理して
>亀井ちゃんためにも来年の春を笑顔でむかえられるようにがんばります。

ぜひ大学受験頑張ってください!

>あ〜エリザベスキャメイかわいかったな〜
>あっこれからこのブログ楽しみに読ませてもらいます

ありがとうございます。
内容の薄いブログですけども、よろしくお願いしますo(*_ _)oペコリ


>>中1さん

>初コメさせてもらいます。

コメントありがとうございます。

>僕も最初聞いたときはすごい驚きや悲しみが涙となって出てきました。でも確かにいつまでも
>クヨクヨしててもしょうがないです。

たしかに発表を聞いた当日は、寂しさのあまり何もする気が起きなかったですね。
でもいつまでもネガティブ思考でクヨクヨしてるよりは、
同じ時間を過ごすなら笑顔で過ごすほうがいいかなーって思います。

亀ちゃん自身も今は、これまで通りの亀井絵里を見せてくれてるわけですしo(・∀・)ow

>管理人さんの
>口は亀井絵里を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう
>耳は亀井絵里の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう
>目は亀井絵里のよいところを見るために使おう
>手足は亀井絵里を助けるために使おう
>心は亀井絵里の痛みがわかるために使おう
>これをできるかぎり達成できるようにがんばります。
>それでは

ぜひお互い頑張りましょう!!
…って、この言葉はある番組のバクリなんですけどね(苦笑)


>>ひろしさん

>お久しぶりで申し訳ありません。
>覚えてらっしゃらないかですが、ここにリンク書いていただいている『SMILE亀井絵里』の管理人で『ひろし』といいます。

お久しぶりです、ひろしさん。
あ、もちろん覚えてますよ(・∀・)

>この時が来てしまったのかとの思いです。
>自分もはっきり言うと昨日は泣き崩れてました。みっともないですが、素直な気持ちです。
>生き甲斐がなくなってしまう気持ちです。
>自分にしたらまさかえりりんがとゆう思いです。
>最近痩せていたのはこうゆうことなのかなあとか勝手に思い込んだりもしてますが。

んーやっぱ絵里オタは皆、泣きますよね><;
正直卒業発表を聴くまでは、まさか自分は泣かないだろうと思ってましたが、自然と涙が溢れました。
自分の心のなかで、亀井絵里という女性の存在がこれほどまで大きいものだったのか、と実感しましたね。

うちも亀ちゃんを応援することが、生活の一部ですし、4ヶ月後迎えた時が正直怖いです。

>管理人さんの気持ちに同感です!
>泣いて過ごすより、えりりんのためにも楽しく応援していきたいなあと思います!
>書きたい事はたくさんありますが、思いは同じだと思います。
>これだけ自分達ファンは、えりりんに楽しませてもらったんやし、自分達がえりりんを楽しませないと!
>泣いてばかりいたらあかんやんなあて(^O^)。
>えりりんもきっとそのほうが喜ぶはずやし。
>SMILE亀井絵里ですから(^O^)。
>自分はそうゆう意図でサイト名付けました。

同感していただいて、ありがとうございます。
もちろん亀ちゃん卒業を考えると、しんみりとした気持ちになってしまう時があります。
でも卒業発表後も亀ちゃんは元気にモーニング娘。として活動してるわけだし…
応援する我々も笑顔で元気に活動しないといけないって感じてます。

「SMILE亀井絵里」素晴らしいと思います。
亀ちゃんには笑顔が1番似合うし、太陽の輝きに負けないくらいとびきりキュートな亀ちゃんの笑顔を見続けていきたいです。

>唯一、管理人さんだけが、自分のサイトをリンクしていただいてます。
>頼みはしてないんですが(爆笑)。
>でも心底感謝していますm(__)m。本当にありがとうございます。

いえいえ。
亀ちゃんサイトであれば、喜んでリンクさせていただきます。

>管理人さんのサイトから自分のサイトに来ていただいた方々もかなりいるみたいです。本当に嬉しい限りです。
>こうやって絵里ヲタ同士語りあえたりするのがホントに楽しいです。
>また、えりりんのことを知らない方々に、えりりんのよさを少しでも分かってもらいたくて続けてる部分も、自分もあります。
>そうやって続けてたら、会場で集う友達もできたし、今でも大切な仲間がいます。
>ほんとにありがたいことです。
>えりりんには何か、何かしてあげたい。
>ありがとうの気持ちを伝えたいですね。
>長文失礼しました。
>絵里ヲタとして、共に頑張って行きましょう!

そうですね。
亀井絵里という素敵な女性に出会えたただけなく、ネット上や現場で交流することで
多くの絵里オタと巡り会えたことが、うれしいし楽しいです。
そういう意味でも,亀ちゃんには感謝♪感謝ですね(´ω`*)♪

最後まで絵里オタ同士、頑張っていきましょう!!!


>>たくやさん

>初コメです!!

コメントありがとうございます。

>僕も正直嫌でした。。。

んー正直、亀ちゃんには卒業してほしくない…
うちも出来ればもっとたくさんの時間を亀ちゃんを共有したかったです><;

>でも僕らの為に今まで頑張ってきてくれたので
>僕らは最後まで絵里ちゃんを応援して
>最後まで絵里ちゃんについて行かないとダメだなと思いました。

そうですね!
うちも亀ちゃんの笑顔を見て、就活とか勉強とかつらいことも乗り越えられてきました。
だからこそ最後まで亀井絵里の頑張る姿を見ていきたいし,
一生懸命応援しなきゃ駄目だって思います☆

>僕は一生モーニング娘。が大好きです!!

うちは一生亀井絵里が大好きです!!!(・∀・)←
でも亀ちゃんがモーニング娘。に入らなければ、出会うことはなかったわけだし、
モーニング娘。というグループも大事にしていきたいです。
posted by ふぉまぁ at 14:33:49 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。