*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2010年12月11日

孤独じゃないよ 一人じゃない

またかなりのご無沙汰…(汗)
学生生活も来年3月で終了ということで、最近は学業の方で手一杯の状態です。

亀ちゃん卒業まで…もう日がない…。
twitterの方で、色々と亀井しゃんに対して想うこと・感動したこと・触れたこと…沢山つぶやていきたので、
15日まで毎日、その内容をまとめたもの(ほんの1%くらいかなw)を日々アップしていこうと思います。

同時に亀井しゃんの言葉を残すため、ラジオの書き起こしも進めていきたいと思います。

20101211-02.jpg

亀井しゃんおもひろいよ〜(´∀`)w 初期の頃はホント大人しい女の子だったのが、写真の前でポーズして自己アピール出来るようになって、亀ちゃんホント成長したなーって改めて思います。http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/845/0 (11:16 PM Sep 13th)

【亀井絵里のテーマソングを作詞して!】 http://bit.ly/hbaA4V #skskskds 亀井絵里は"亀井絵里"である事が素晴らしい。あどけない笑顔…カッチョいいダンス…ホッと和む優しい歌声…いつも周りに元気をくれる。そして笑顔にしてくれる。そして幸せを運んでくれる。
(12:10 AM Nov 29th)

1つの事に一生懸命取り組む姿"も"大好きです。ライブで2時間歌って踊って汗だくの亀井さんを見て,美しいな!っていつも思います。頑張る姿に勇気づけられるし、目に焼き付けながら自分も精一杯バカをして楽しんでます!亀井さんには感謝です (3:45 PM Sep 26th)

亀井絵里さんが大好き☆笑顔が素敵!いつもはぽけぽけしてるけど、ライブ中の表情は真剣そのもの!このギャップも亀ちゃんの長所!キレイな歌声で癒されるし…キレのあるカッコいいダンス!今回の秋紺はカッチョいい亀井絵里がみられるのが嬉しい (3:11 PM Sep 26th)

20101211-01.jpg

うちも亀井しゃんは色々考える女性だなーって思います。物事の考え方がすごく斬新ですよね。真野ちゃんと"地球を掘り進んだらどうなるんだろー?"とかDVDマガジンで話してたけど、発想力が面白い人だなーって思います(・∀・)wそういう女性がうちは大好きです♪
(8:14 PM Sep 21st)

春 ビューティフル エブリディで、亀ちゃんの歌声聴くと和むなぁ〜溶けそう(´ω`)フニャー (11:12 PM Nov 7th)

やっぱ歌ってるときの亀ちゃんの表情は、特別な笑顔ですね。1番キラキラしてる!自分の好きなことを目一杯出来る喜び・楽しいっていう気持ちが、ジワジワッと伝わってきます。それが亀井絵里の素晴らしさの1つ! http://bit.ly/99VCgY (10:09 PM Oct 17th)

亀井しゃんのパフォーマンスは常にエネルギッシュでいつも感動する!失敗を恐れない!元気に踊る様子が見られるから,それがすごく魅力的なんだ!

『えりりん』っていうニックネームはホント可愛げのある、親近感の沸く名前ですね♪表情は大人の女性らしく、魅力的で綺麗になっていくけど…『えりりん』という名前にふさわしい、亀ちゃんの無邪気できゃわいい笑顔は今も変わらず残ってますよね(・∀・)w

20101211-03.jpg

かっ…亀井しゃんきゃわえぇぇぇ〜!!!(*´∀`*)♪ 赤のベレー帽?がめっちゃ似合ってる!!!おじぎ30度の舞台もそうだったけど、やっぱ亀ちゃんには赤がピッタリ!なんか…出来る画家さんみたいだな〜♪ http://bit.ly/9ZBxMj (9:33 PM Oct 17th)

亀ちゃんとの思い出は楽しいことばかりです。ナンバー1の思い出というより,亀ちゃんとの出会い1つ1つを大切にしながら,1日1日オンリーワンの思い出を作っていきたい。亀井絵里という女性の素晴らしさを肌で感じ、亀ちゃんの活躍を目に焼き付けたいと思う (10:28 PM Sep 26th)

帰宅なう(・∀・)ノシ 今日のライブは座席遠かったけど,めっちゃハシャいで楽しめたから大満足(*´ω`*)♪ 亀ちゃんの可愛い表情…カッコいいダンス…綺麗な歌声…どれも素晴らしかった!好きな歌やダンスを目一杯やってる姿をみられたことが最高に嬉しい (11:44 PM Oct 11th)

中野昼公演参戦だん(・∀・)席は遠かったけど、めっちゃハシャイで楽しかった♪晴れ雨→愛あらばでは涙しました(´;ω;`) (5:07 PM Oct 11th)

20101211-04.jpg

あぁー温かいな〜(*´ω`*)♪感慨深いというか…この8人のショットを観る、と改めて今のモーニング娘。が大好きなんだなーって実感するね http://bit.ly/bcbVYO (6:49 AM Oct 14th)

タイムリミットが近づくのは悲しい。でも時間が止まらないのは悪いことだけじゃないと思う。時間が止まらないからこそ「いま」を全力で楽しんで、後悔なく過ごそうと思えるから。亀井絵里という女性は、そういうポジティブな生き方をしてると思う。素敵だ。

混じりけのない白色だから、そこにはどんな色でも、新しい色を付けることが出来る。8人ショットを観ると卒業にしんみりしちゃうけど、卒業は新たなスタートでもあるんですよね。最後まで全力で応援する! http://bit.ly/bcbVYO (7:04 AM Oct 14th)


うちは観られないのは残念だけど…
明日のJCBのライブ…頑張れ!
応援してます。

卒業まであと…4日


web拍手 by FC2

posted by ふぉまぁ at 23:16:22 | Comment(0) | 亀井絵里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。