*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2010年12月12日

震えるほど あなたが好き

20101212-01.jpg

亀井しゃんの魅力・素晴らしいと思う所…
それは"小さな幸せを,大きく喜べる女性"だって所と"物事を子供のように純粋に楽しめる女性"だってこと

"あっぱれ回転寿司"で,元気に明るく,目一杯楽しんで…
満面の笑顔を見せてくれた亀井しゃん…
絶対忘れない!

やっぱ歌ってるときの亀ちゃんの表情は、特別な笑顔ですね。
1番キラキラしてる!
自分の好きなことを目一杯出来る喜び・楽しいっていう気持ちが、ジワジワッと伝わってきます。
それが亀井絵里の素晴らしさの1つ!

亀井しゃんのパフォーマンスは常にエネルギッシュでいつも感動する!
失敗を恐れない!
元気に踊る様子が見られるから,それがすごく魅力的なんだ!

20101212-02.jpg

亀井絵里の素晴らしさは数式では解けない…
数式では表しきれないほど,亀井絵里という女性はすごいんです。
(6:22 PM Nov 29th)

『天才』と言ってはそれまでだ。
いや、亀井絵里には天才を越えた輝きがある!
だからこそ凡人である我々にも、熱い感動を与えてくれるのだ!
あるマンガのコメントを亀ちゃんに置き換えてみた(・∀・)

皆さんのツイートを見ている限りだと、今日も亀井しゃんは"周りの人を笑顔にして"くれてるわけですね(*´ω`*)♪
それでいい、それだけで素晴らしい。
(11:28 AM Dec 5th)

亀井しゃんはやっぱ瞳が美しいですね(´∀`*)♪
透き通るような綺麗な眼をしてる…
加入したての初々しい頃から"瞳が綺麗だなー"って思ってたけど、最近は目力があるっていうか…
ライブの時とか、すごく自信に満ちた目をしてますね。

20101212-03.jpg

そっかぁ〜こういう衣装がホントに似合う、綺麗な女性になったんですね。
"アイドル卒業"…寂しいな〜。
亀井しゃんの、自分の意思を貫いて自分の道を歩んでいこうっていう強い意思を感じました。
FIVE STARSでは子供だなーとか思うけど、物の考え方や精神面では十分大人ですね(*´ω`*)
(5:33 PM Nov 25th)

「これからも色んな人を笑顔にしていって下さい!頑張って下さい!」
と言うのが精一杯だった(つω`)
でも言おうと思ってた事を言えてよかった。
(5:03 PM Nov 28th)

6期は『平行線の関係』かもしれません。
例えば2本の直線が交わった時が1番親密だけど、線が延びるほど関係はどんどん薄くなってしまう。
でも平行な直線が3本並んでれば、常に隣同士。
距離感も丁度良くて、永遠に続く関係 http://bit.ly/d3ronO
(6:59 AM Oct 26th)

卒業は新たなスタートでもある。
『キレイな女性になりたい』…
亀ちゃんはこの思いで、自分の道を自分自身で決断してる。
素晴らしい女性だなって思います。
亀ちゃんの活躍を観られないのは悲しい…
でも新しい世界に飛び込もうとしている亀井絵里の門出を祝う意味でも、最後まで精一杯頑張って応援する!
(10:24 AM Oct 30th)

20101212-04.jpg

今日のJCBホールの公演お疲れ様でした!
公演終演後もアンコールの声が鳴りやまず、
亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの3人が登場してくださったようです。

愛されてるな〜温かいな〜
これだけ多くのファンに囲まれて、ホント幸せ者だなって思います。
逆に言えば、8人の素晴らしいメンバーに出会えた我々も幸せ者だなって思います。

いよいよラスト…横アリ
"涙ッチ"ではなく、笑顔で3人を送り出してあげたいですね(*´∀`*)♪

20101212-05.jpg

龍馬伝観た人なら分かると思うけど…
"う〜み〜"の"み〜"を言ったときの表情が亀井しゃんには1番似合うぜよ。
(11:39 AM Dec 5th)


卒業まであと…3日。



web拍手 by FC2

posted by ふぉまぁ at 22:38:12 | Comment(0) | 亀井絵里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。