*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2012年10月08日

君の声が力になる!君の笑顔が力になる!

改めまして…
りなここと…

20121008-03.jpg

理那さん、お誕生日おめでとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
というわけで、お久しぶりです。とある"社会人"です。

昨日、亀井理那さんのお誕生日ということで、お祝いしたく参加してきました!

『りなこ’s 20th Birthday Party 〜感謝〜』(・∀・)どーん

りなこさんの活躍する姿をテレビやら、ブログやら拝見させていただきましたが…
正直、直接お会いするのは今回は初めてでして、いやーもーずーっとドキドキしっぱなしでした(汗)

全体で2時間30分程度のイベントでしたが、めっちゃ楽しかったです!!!(*´ω`*)♪
食事はあまり出来なかったんですけど、それでも
 笑顔でニコニコな、りなこさん始め…
 優しいスタッフさん、
 場を大いに盛り上げて下さった司会者の方…そして
 ここに集まった50人前後のファンの皆さん…
一体感といいますか、最後まで温もりのある楽しい空間で、心が満たされました♪

20121008-02.JPG

・りなこのメロンパンレポート(ビデオ)
・りなこ登場!!!(白のワンピース?姿)
・りなこがテーブルごと回って、5分間のトークタイム
・身近な人からのビデオメッセージ
・りなこのダンス披露
・バースディケーキ登場!
・りなこ演じるドラマの放映
・りなことのツーショット撮影(黒っぽい衣装姿)
・りなこの高尾山登山の様子(ビデオ)
・りなことゲーム大会(買った人はサイン)
・りなこから20歳に向けての挨拶

全体的な流れは↑かとw
間違ってたら、教えてください(。・ω・。)

全体的に、たくさんの素敵な仲間・支えてくれる人・応援してくれる人に恵まれてて、
りなこの嬉しそう&幸せそうな表情がとても印象的でしたw
最後まで、天真爛漫な笑顔を浮かべてるりなこが、とても可愛らしかったです!(*´∀`*)♪

最初は緊張からか、噛み噛みりなこでしたが、
それでも最後の挨拶は、20歳にふさわしい立派な挨拶だったと思います。
自分の長所・短所を理解しながら、りなこの20歳に向けての強い想いをヒシヒシと感じることが出来ました。
こういう前向きな姿を見てると、これからも応援しよう!っていう気持ちになりますね(`・ω・´)

20121008-01.JPG

↑受付の時にもらった写真2枚と、5分間トークの時にもらったメロンパン
あと感想を箇条書きで書くと…

・最初の5分間で、りなこに無茶ぶりしてごめんなさい!!!
 (猫耳付けてください!とか好きなポーズしてください!とか…)
・いや、でも猫耳つけたりなこ、似あってましたよ♪
・ビデオメッセージにパピー登場!!!
 初めて拝見しましたが、最後の"adidas"面白かったですwそういうキャラだったんですね←
・ダンスが素晴らしかった! 楽しそうな笑顔を浮かべ踊る姿はもちろん素敵で、
 一生懸命踊って観客を魅了しようっていう強い気持ちが伝わる、素晴らしいダンスでした(´ω`*)
・ツーショットは良い思い出☆めっちゃ緊張したー。゚(゚´Д`゚)゚。
・会場のモニタに、りなこの写真がスライドショーされてたんですけど、白の衣装だけでなく赤色の衣装姿も素敵!
 白色を着ると凛とした美人なりなこだけど、赤色を着るとほんわか温もりのあるりなこって感じだね!
・登山ビデオで御来光を見るりなこ…綺麗でした。もー達成感に満ち溢れてる表情が一段と素晴らしかったです。
・写真撮影で容姿端麗な姿が沢山見られるりなこ…
 一方で、ゲーム中とか無邪気に笑ってはしゃぐ姿も微笑ましい光景でした(´∀`*)
 ちなみにゲームでりなこに勝つとサインが貰えたんですが…(´・ω・`)

写真で伝わってくるキリッとした大人の表情がある一方で、子供のような無邪気な笑顔も見られる。
良い意味でのギャップをこれからも大事に、りなこらしく頑張っていってもらいたいです!(・∀・)

それでは、今年1年亀井理那さんにとって素晴らしい1年となりますように☆
こちらこそ"感謝"です。


web拍手 by FC2

posted by ふぉまぁ at 12:55:44 | Comment(0) | 亀井理那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。