*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2006年09月01日

亀井絵里プロフィール

kamei-cheering13.jpg

【名前】亀井絵里
【出身地】東京都
【血液型】AB型
【誕生日】1988年12月23日
【うさうさ脳】ささ脳

【うさうさ脳から観た亀井絵里さんの性格】
「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。
ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。
あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。
反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。

プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。
クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。
しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわって可愛い面を押し出していくという器用な一面もあります。

何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。
完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。
(うさうさ【右脳左脳占い】二枚貝より引用)

【ソロ写真集】
●1st写真集「亀井絵里」
・テーマ:15歳・等身大の亀井絵里
1st.jpg

●2nd写真集「DAYS」
・テーマ:16歳の日々
2nd.jpg

●3rd写真集「17才」
・テーマ:17才、そのまま
3rd.jpg

●4th写真集「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット」
・テーマ:亀井絵里が魅せる、18歳の正統派水着!
31851596.jpg

●5th写真集「MAPLE」
・テーマ:女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している亀井絵里
5th.jpg

●6th写真集「ERI」
・テーマ:少女から女性へのリアルな変化と、彼女のこれから
6th.jpg

●7th写真集「20はたち」
・テーマ:彼女の「今」の両面性
7th.jpg
posted by ふぉまぁ at 00:00:00 | ブログ構成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。