*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2007年05月18日

5月12日のGAKI・KAME感想編2

 昨日の続きです…。

ノノ*^ー^)そうそうそう。たまにこう…藤本さんにこのコーナーを取られて…orz…って思うんですよ…

 最近はみきえりの仲の良さがハロモニ@でも度々見る事ができますが、エレベーターでもその仲良しさは見られるのでしょうか?美貴様がコーナーを陣取るのは、えりりんが隅っこが好きなのを知って、わざとやってるんじゃないのかな…って勝手に想像してしまいます…(*´∇`*)
 "orz"ってネット用語ですよね…えりりんの口からこの言葉が出てくるとはまったくの想定外でしたね…。

ノノ*^ー^)えぇ〜でもね…かめはね…えっとね…捨てれない症候群なんだよね

 私もどちらかと言えば、捨てれない症候群ですね…。例えばスーパーのビニール袋とか「これ、ゴミ入れに使える!」と思って取っておくと、いつの間にか大量にたまっていっちゃうんですよね…(つ▽`;)

ノノ*^ー^)しばけん…大好…柴犬、大好き!私

 私もえりりんと同じで、犬の種類の中では柴犬が一番好きですね!!w(*/∇\*)キャ♪ チワワとかミニチュアダックスフンドとかも、可愛いと思うときはあるけど、やっぱり柴犬が一番可愛いですよ〜♪
 めざましテレビで今日のわんこってありますよね…。柴犬が出たときは欠かさずチェックしてます!!w

ノノ*^ー^)だからね…私がホントにマイナス思考な時とかは、ガキさんみたいに、こう…元気で…こう…結構ガキさんもこう気に強いがところもあるけど、でも私よりはやっぱプラス思考だな…ってホント思うんですよ

 さてさて、私は大学の課題が出たら必ずと言っていいほどマイナス思考になります…。だからですかね…ネット上でうつ診断みたいなのをやったらうつ予備軍という結果が…・゚・(ノД`;)・゚・
 誰かに相談するというのもいい方法なのですが、もし相談相手がいないときは…無理矢理でも笑顔を作る!!というのもいい方法だそうです。だからですかね…えりりんを見ながらニヤニヤしているときは、嫌な雑念とかまったく感じないんですよねw

ノノ*^ー^)うん…そうだね…決断力がなさそうなかめちゃんから行こうか!

 えりりんご本人も決断力がないと言っていますが、少なくとも買い物の時は違うのでは…と思います。なぜなら以前にも…

ノノ*^ー^)そうだね!惚れちゃったら、買うしかない!

 とおっしゃっていましたので、買い物の時だけは決断力のあるえりりんが見られる気がします…(*´∇`*)

ノノ*^ー^)この世は…必然なの!全部が!
ノノ*^ー^)偶然はないの!必然なの!

 ラジオでは時間がありませんでしたが、秋のコンサートでこの事について語っていただきましょう!!w
 ちなみに私もこの世は偶然ではなく必然であると思ってます。例えば手相占いってあるでしょ。手相にはよく結婚線とか寿命線とかがあると考えられてますよね。つまり、そういった考え(学問)が発達した理由は、世の中は偶然ではなく必然であるという考え方を昔から人間がしていたからじゃないでしょうか!?
 必然か?偶然か?…これは自然界が決める事ではなく、我々人間界が勝手に決めてることです。なので、我々という集団において考えるのであれば、えりりんの考えるこの世は偶然ではなく必然である説は成り立つ気がします。

ノノ*^ー^)最後"お父さ〜ん、食べれない!"みたいな…可愛い…

 えりりん、きゃわいいよ!!w(*/∇\*)キャ♪(*/∇\*)キャ♪
 でも、えりりんの口から"お父さん"という名の文字列が登場したことには、ある種、珍しさを感じました…。
posted by ふぉまぁ at 10:00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
あれ、orzって言ってたんですか!?
びっくりです。聞き取れなかった自分に、鬱。もう一度聞いてみます。
ご教示に感謝。自分のサイト、書き直さなきゃ。
あ。それと、美貴様がコーナーを取るのがわざと、ってのは、素晴らしいですね。ぜひともそうであってほしいです。
Posted by 痛井ッ亭。 at 2007年05月18日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42071502

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。