*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2007年07月22日

7月14日のGAKI・KAME_感想編

 現在、「俄然弱め」な更新を続けてます…どうもふぉまぁです。
 あれや…これやと触れたい話題はあるのですが試験間近と言うことで、更新したり…更新しなかったり…w

 あと一週間くらいはこの状態が続くことになりますので、ご了承を…o(*_ _)o


ノノ*^ー^)絶体絶命!!

 ということで、先週から始まったハロプロコンサートの意気込みを四字熟語で表現したきゃめいさん。
 おそらく…コンサートの1秒1秒をファンのため、必死に頑張る!!(`・ω・´)ということを表現したかったんでしょうね…。

 一方で臨機応変にしようか…迷ったそうですが、臨機応変でも十分意気込みは伝わってくると思いますよ!

臨機応変:その時々の場面や状況の変化に応じて、適切な処置を施すこと

 ハロプロコンはモーニング娘。の単独コンサートとは違い、多くの人数があちらこちらで入れ替わったりします。
 ですので…臨機応変に行動しないと、ファンに対して素晴らしいステージは見せられませんし…他のメンバーに迷惑を掛けてしまいますからね!!ъ(`∀゜)
 そう言った意味で、臨機応変と迷ったんじゃないかな…と勝手に想像しています(*´Д`*)


ノノ*^ー^)あっ!これ…これKYですよ!KY!
ノノ*^ー^)KYって…空気読めない…アハハハッ♪

 ε≡ \_○ノ

 この後、ディレクターさんと同じ感想をボソッとつぶやいたとある学生約一名…(つ∀`;)

 ちなみに…KYの意味は既知ですので…w
 KYと聞いて…6月の初めに東京に遊びに行った時を思い出します!!w

 (6月4日の日記より)

 渋谷のハロショに行く時109方面にも歩いていくと、たまたまズームイン!スーパー「バードウォッチング」の収録現場に遭遇したんですよね( ´艸`)♪
 その時のテーマが…KYって何?だったんです。
 うちはこの時KYの意味を知ったのですが、えりりんもこの時の放送を見て知ったんですかね??

ノノ*^ー^)よーし!じゃあテーマ!KY!イヒヒヒヒッ♪意味分かんないよね…

 だとしたら…何で↑のような発言をしたのか??少し見えてくるのですが…はてさて!?
 (ていうか…私の勝手な想像ですよw)

 えりりんには…早くKYRな人になってもらいたいと思います(笑)(*つ∀`*)


||c| ・e・)かめなんてね…CDじゃないけど、漫画ね!
||c| ・e・)あの…まったく同じのを2個もね。買ったりしてるから…
ノノ*^ー^)やだ!そんなの…。そんなのライブで言わないで!!アハハハッ♪
||c| ・e・)自分で何?何回か前くらいに言ってたからね!

ノノ*^ー^)その時に…(笑)
その時に3巻目…を持ってるか持っていないかが分からなくって、こう買いに行き、それで…"あれ?これって新刊かな…えっどうだろう?"ってだいたいそういうときは、絵里はこう…買うのを辞めないんですよ。また来るのがめんどくさいっていう…そこに行ってまた3巻目を買ったりして、お家帰って漫画がだふるっていうことがよくあって…

2007年5月5日放送「GAKI・KAME」第5回

 うちもガキさんの話を聞いていて…「あぁ…そういえば、そんな話をしてたなぁ…」と思いましたが、
 調べてみると5回目のGAKI・KAMEでおっしゃってましたっw(・∀・)


comment.jpg
三千院かずさん

>新潟方面は地震多いですよねぇ〜。

確かに…。
2004年に起きた新潟中越地震以来の地震ですので…。

>僕は圧倒的に後者ですね!
>Go girlのPVは見たことないんで今度見てみようと思います!

ぜひぜひ!!w
えりりんから「好き!」なんて言われたら、これ以上の言葉なんてありませんよね。
PVを見て、萌え萌え状態になっちゃってください(*´∀`*)


すばる。さん

>後者ですね!
>この頃ファンになったのでコッチのがいいです。
>あんまり時間立ってないのにえらい変わりましたね。

ですよね!ですよね!(・∀・)
このPVを手にしたときは、えりりんの「好き!」という場面だけをリピート再生してましたw

すばる。さんはそのように感じましたか…。
でも…えりりんとキラリとした目つきは、変わってないように私は感じます(*´∇`*)

>けどメイキングの出演時間が短くて凹んだ気がします。
>あの頃はメイキングの方が映ってる時間が長く、メイキング見る目的でPV買ってました。
>久々にGO Girl見てみます。

そうでしたっけ…(汗)
最近は過去の作品をチェックしていませんでしたので、
記憶の方が…w
改めてチェックし直そうと思いますw

メイキング映像は普段の表情とは全く違ったものが見られるので、必見ですよね!!


わいおーせぶんさん

初のコメント、ありがとうございます。

>初めまして

こちらこそ、初めまして!o(*_ _)oペコリ

>GAKI・KAMEの書き下ろしサイトないかなーと探してたらここにたどり着きました
>で、読み進めていたらしゅほうさんだったとか
>実は僕、第5回のしゅほうさんの前に読まれた者です、あのアメやガムについてのメール(笑)
>世間は狭いなーと思い、コメントさせていただきました
>お互い読まれるようにがんばりましょう!

おぉ!!これは驚き!!
まさに偶然ではなく、必然ですね!!…マテ!

私もいくつかのサイト巡回とかしていますと、
ブログ管理人をなさっている方で、メール読まれた方とか結構居るんですよね。
私も再び読んでもらおうと、日々…メールを試行錯誤しています!

>それと、いつしかの日記でプレゼント希望者は住所を書くっていうところで、書いたほうがいいのかなとありましたが僕は今まで必須項目にしか記入したことないですね
>プレゼント告知があったときとかに書けばいいのかなと思ってたので

うちは記入済みです!(笑)
とは言っても…記念品等に関することが、あまり公にされていないようですので、
今のところ、プレゼントなしといった感じでしょうね…(´・ω・`)
GAKI・KAMEオリジナルグッズを、密かに希望したいと…w


posted by ふぉまぁ at 10:00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい中書き下ろしありがとうございます。

ハロ紺、見てる方は臨機応変ですね!
いきなり来る聞いたこと無い曲で、どう周りに合わせるかが大変です。

今回のは曲目も多く全然ダメダメです。
Posted by すばる。 at 2007年07月23日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。