*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2009年07月07日

いつまでも覚えてる 本当のぬくもり

20090706-01.jpg

 最近見た夢2つ…
 FC先行でさゆえりのディナーショーが開かれるという情報が載ってテンションが上がる夢
 なんか知らんけど、うちと亀ちゃんと直接会話をしているという奇跡な夢♪

 この夢は何を意味してるんだろうね!?@管理人ですw
 皆さんお久しぶりです(・∀・)アヒャ☆

 もし夢の意味を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!www

20090706-02.jpg

 えーっと娘。が海を越えてロスへ行っている間に、とある学生は海を越えて九州地方に行ってました(笑)
 一応遊びじゃなくて、学生生活の一環として行ってきたので、しばらく自宅PCから離れてました(ノ∀`;)
 至るサイトで娘。に関する情報が取り上げられてたんで、うちのブログでも少しずつですが取り上げたいとw

 ただ明日も朝早くから大学へ...ということなので、明日家に帰ってから改めて更新したいと思います。
 とりあえず今日は生存確認と言うことで…←

20090706-04.jpg

 (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)きゃわわぁ〜♪
 いやーホントに可愛い子っていうのは、
 本人が輝いてるから何も着飾らなくてもきゃわいいっていうね!!www
 なんて言うか…ほんわかとした優しさというか…暖かみというか…
 ホント亀ちゃんって究極の癒し系ですよね☆



拍手する


comment.jpg
コメントレス
posted by ふぉまぁ at 01:30:31 | Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

