*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2008年12月29日

想像とは心の遊びである

20081229-00.jpg

 こちらの方がやってた"デートメーカー"をやってみました!(・∀・)w
 せっかくなんで写真とセットで脳内シミュ開始!!

20081229-01.jpg
8:00 校門前で待ち合わせ

 校門の前って聞くと"制服"のイメージがありますが、
 もう20歳だし私服だとやっぱワンピースですかね(*´艸`*)ムフフフッ♪
 間違いなく…うちの方が早く到着してそうですw
 まー亀ちゃんが何時間遅れたとしても、"今来たばかりだから大丈夫!"とか言いそうだなー(ノ∀`*)
 
 でも逆にあえてちょっと不機嫌さを表情に出して…
ノノ*^ー^)ごめん!ごめん!
 …って必死に謝る亀ちゃんもきゃわいいんだろうなー(*´∀`*)ポワポワ♪(マテ

20081229-02.jpg
9:00 ハンバーグ屋で食事

 お昼ご飯早すぎじゃん!!(汗)
 ついでに"からあげ"のトッピングもお願いしますε≡ \_○ノヤッホーイッ
 ここで3時間費やすわけで、亀ちゃんとどんなトークをしようかな!!(゚∀゚*)アヒャ
 亀ちゃんの美味しそうに食べる表情をニヤニヤ眺めつつ、至福の一時☆
 もーそれだけでお腹いっぱいだわwww
 もちろん…うちがおごる!!

20081229-03.jpg
12:00 テニスで大はしゃぎ

 うわーっ絶対楽しいよ、これ!!wwwヾ(*´∀`*)ノ゛
 テニスで亀ちゃんとラリーとか出来たら、すごい盛り上がるだろうなー。
 きっと子供のようにはしゃぐ姿がたくさん見られそうですし、
 テニスボールを必死に追いかける様子とかめっちゃきゃわなんでしょうね☆

20081229-04.jpg
15:00 うちが、かかってきた電話を不自然に取らない件で一悶着(ひともんちゃく)

 "テニスに夢中になってた!"って言い訳するしかないね(´∀`;)
 枕投げみたいに、投げつけられそうだな…(笑)

20081229-05.jpg
LAST そして…魔法は解けたのです

 いやいやいや…
 うちは魔法で終わらせん!!(`・ω・´)b(マテマテ

 まーこんな残念な空想が、ふと頭の中に描かれたとさw



拍手する

posted by ふぉまぁ at 23:50:00 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

