*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2006年12月28日

12月17日のハロモニ。-発汗!CM。編-

 二人「ふたり合わせて、赤坂〜!!」

 20061217-07.jpg

 という感じに始まった、発汗!コマーシャル。一昔前であれば、↑でも全く問題ありませんでしたが、現在となれば逆?ではなく逆!ですね。

 20061217-08.jpg

 えりりん「ちなみに赤坂といえば、韓国料理すなわち焼肉屋さんが多いことも有名なんですよ。」

 田舎モノの私にとって赤坂といえば、TBSというイメージがとても強いです!!

 20061217-09.jpg

 「赤坂に ちょっと道草 食うはずが 焼肉食って お金なし」

 この一句についてなんですけど、この句が詠まれる前で二人が焼肉食べたいけどお金がないという流れの中で詠まれたのですが、ちょっと矛盾を感じるんですよ。この句の解釈を勝手にやると、「赤坂に寄って道草をしようと思ったが、焼き肉を食べたからお、金がない」ってことでしょ。言い換えればすでに焼肉をどっかで食べていると言うこと。一方のこの二人はまだ焼肉を食べなくて、食べたいけどお金がないという状況にいます。そういう意味でも、この句は二人の状況を詠んだものとしては、ちょっとおかしいかなぁと思います。

 20061217-10.jpg

 というわけで…

 20061217-11.jpg

 今回は、港区赤坂にある「丹後坂」をタンゴ・ザ・ダンスをしながら登っていきます!!しかも片足はひもで結ばれているというおまけ付き。

 20061217-12.jpg

 最初の告知は、発汗!1号ことセニョリータ新垣からですが…

 20061217-13.jpg

 タンゴをしながらということで、ヴィクトリア亀井も一緒に挑戦です。

 20061217-14.jpg 20061217-18.jpg

 結構、二人楽しいそうです!!最近の発汗!は楽しそうにやっているシーンって多いですよね、比較的。ていうかガキさんの髭顔?髭をつけた姿に全くの違和感を感じないのは、新垣塾の影響からでしょうか!?

 20061217-16.jpg

 続いては発汗!2号ことヴィクトリア亀井の挑戦です。

 20061217-17.jpg

 って、太い眉毛が付いてるし!!ガキさんの時にはなかったような…。そういえば、ガキさんの時はもみあげが付いていたんですよね…。

 20061217-18.jpg

 そうなんです!!急に進むペースが速くなっているんです。って、よーく見てみると…

 20061217-19.jpg

 足がそろってるし…。しかも結んだヒモもゆるんでいますから進むスピードが速くなったのも頷けます。

 20061217-20.jpg

 ヴィクトリア亀井のSEXYカット!!できれば、髭や眉毛をとって披露してくれればもっとキャワワ!!だったのに…。

 20061217-21.jpg 20061217-22.jpg

 アルバムの中からのおすすめの1曲は↑。個人的にもこの曲が流れると体が勝手に…↑↑やっちゃいます!!

 
posted by ふぉまぁ at 11:49:46 | 長野 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 発汗!CM。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

