*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2007年07月10日

ラブハロ!亀井絵里DVD_感想編7

 視聴率調査ってありますよね。テレビ番組の視聴率を調査するために、不特定の世帯に機材を置いて調べるという調査。株式会社ビデオリサーチがやってるやつです。
 で…当然、ラジオにも聴取状況調査というのがあって、視聴率に対して聴者率を調べる。言い換えれば、ラジオ番組を聞いている人がどのくらいいるのかを調査するわけです。

 実は…その聴取状況調査の対象に私が選ばれまして…(つ∀`;)

 どうやって調査するかというと、専用の書き込み用紙があるんですよ。その用紙に、その日聞いた番組・時間・ラジオ局を記入していくという非常にアナログ的なやり方なんです。
 テレビとは大違いですよね。

 選ばれる率は低いようで、計算してみると…わずか0.2%。だったら…なんで悲しみトワイライトのイベントに落選したのか??と思ってしまいます(涙)
 こんな所で運を使いたくないよ〜と思うことも…。

 一方で、調査のお礼として…図書カード1000円分がもらえたり(・∀・)
 実を言うと…娘。春コン写真集をうちは買っていません。最近は出費がやたら多かったので…。
 しかし今回の調査で、図書カードをゲットすることができたので、近いうちに写真集購入を目論んでいるわけであります…ニヤリ


 ラブハロ!亀井絵里DVD

 今日から梅雨前線が北上し天気の悪い日が続く様相を呈していますが、こういった日にこそ家でえりりんを見ながら…ウッ!ハッ!(*/∇\*)キャ♪なんていうのはいかがでしょうか??

 love_hello_d-37.jpg

 ノノ*^ー^)「でも、た…もうちょっと…もうちょっと安くないと……来れないかな?

 というわけで…さらなるお安い宿を求めることに…

 love_hello_d-38.jpg

 次に移動したお宿がこちら↑
 亀井ちゃんも結構、お気に入りの様子ですw

 えりりんの言動に注目しますと…先ほどのお部屋ではすご〜いと連呼していましたが、ここではかわいい〜という感想が目立ちますね( ´∀`)
 確かに…えりりんの言うとおり、家具に掘られている模様もイイですよね!!しかも壁はシンプルに白色&扉などは茶色を使用しているという事で、全体的にSimple is Best!!な感じなのではないでしょうかっ。

 ちなみに…ここの管理人の住むお部屋も↑のようなSimple is Bestなお部屋なのです(`・ω・´)

 love_hello_d-39.jpg

 (*/∇\*)キャ♪

 えりりんってこういう写真の撮影って上手ですよね。
 ちなみに…うちはまだ、諦めてませんよ〜!!…エッ!

 love_hello_d-40.jpg

 えりりんの上目遣いε≡ \_○ノ
 なんでですかね…!?キャプチャを作りながら、思わずニヤニヤしてしまうのですが…(*´ Д`*)

 こちらのお部屋は一泊15000円なり。
 これなら、えりりんのお小遣いでも泊まることのできるお値段だそうです。
 ん…お部屋のお片付けのできないきゃめいさん。お小遣い制にしないと…えりりんの場合、使いすぎてしまうことが多いのかな??


 もうちょっとだけと希望していたえりりんの意図とは裏腹に、さらに格安の宿がこの先待っていたのです!!
posted by ふぉまぁ at 10:29:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 亀井絵里DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

