*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2008年09月02日

4億円事件

20080902-01.jpg

 亀ちゃんめっちゃきゃわいかったですね!!www(*/∇\*)キャ♪

 "でっかい宇宙に愛がある"はホント素晴らしい曲ですし、今年も24時間TVで見られて良かったです☆
 ミニスカート姿もすごく似合ってたし、なにより亀ちゃんが満面の笑みで歌っているのが1番印象的でした。
 "愛は地球を救う"がサブタイトル的な感じですが…
 "亀ちゃんの笑顔はとある学生を救う"って感じで、癒されてましたね(*´∀`*)ポワポワ♪(パクリマテ

20080902-02.jpg

 一方で…娘。の登場は午後と考えていましたが、午前中に登場したのでちょっとびっくりしました(´Д`;)
 ただその後の放送を見ている限りでは…あるグループと被らないようにという配慮なのかな…っと(苦笑)
 "ハロー!プロジェクト"と何度も紹介されていたのは、どーも引っかかりますし。。。
 娘。からのコメントがほぼ皆無というのも残念な気もしました(´・ω・`)

20080902-03.jpg

 それにしても…握手出来るなんて羨ましかぁー!!
 うちなんか募金持って行っても握手無いし、募金箱くれるだけですからねε≡\_○ノ

20080902-04.jpg

 2008年8月24日のハロモニ@は…
●モーニング娘。人間性チェック
・モーニング娘。4億円当選(ドッキリ)


20080902-07.jpg

 "祭"の格好をしたメンバーを見て、ふと思い出した…

20080902-05.jpg 20080902-06.jpg

 エリック祭セール
 キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

 この頃は茶髪&ショートカットの髪型でしたし、雰囲気が全然違いますね(ノ∀`*)ポワワ♪
 この週は"藤垣さゆみ"の3人でしたしwww
 それ以上に亀ちゃんのはしゃぎっぷり&やり切っている感が、見ていてホント面白いですし微笑ましいです☆☆☆

 とある学生的には…エリック亀造のはっぴ姿の方が、より俄然強めに感じるんですよね(笑)

20080902-08.jpg

 がっつき度で亀ちゃんは第8位という結果☆
 順位発表前は"がっつき度が高そうな…"と思っていましたが、低い結果に驚きとともにちょっと嬉しかったです(・∀・*)
 スタッフさんに4億円が当たったことを言われてからの反応を見ると、当選したことを言われて気づいているようにも見えますね。
 
20080902-09.jpg 20080902-10.jpg
ノノ*^ー^)え…たぶんメンバーで分ける?…じゃあ募金しますよ!募金!寄付!

 ・゚・(つД`;)・゚・
 普段はPPPだとか言われる事が多い亀ちゃんですが…
 メンバーのこともよーく考えてるんだなぁ〜って、すごく感動しました!!

 てか…うちが思うに、亀ちゃんってお金に対する執着心ってあまりない気がするんですよね(´∀`*)☆

拍手する
posted by ふぉまぁ at 23:35:45 | Comment(1) | ハロモニ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。