*--ノノ*^ー^) < 亀井絵里でしたぁ〜! 最近の投稿--*

2008年11月09日

キャメイ先生#2

 最近は秋と言うより、冬のような寒さが続いています。。。そんな長野県(((゚Д゚;)))
 鍋が恋しくなる季節ではありますが、そんな時にふと思った…

20081109-09.jpg

 "娘。で鍋を囲ったら、誰が鍋奉行になるのか!?"
 
 うーん…やはりしっかり者のガキさんや愛佳辺りでしょうかね…(´∀`*)
 少なくとも亀ちゃんが突如、仕切り始めるという光景はあまり…(エッ
 コタツの中に奥まで入り込んで、温々してる様子が目に浮かびます♪
 具材としては…愛ちゃんが蟹を持ってきたり、さゆがふぐを持ってきたり…と考え出すと海鮮風の鍋ですかね!?
 一方でワガママな人もいらっしゃいますし…なにやら凄い鍋が出来そうな気がしますね☆
 ただ…"青春おでん"はやめてください(笑)

20081109-10.jpg

 もしメンバーで鍋パーティーとやらを開くのでしたら、ぜひ私もwww(マテ
 その時、亀ちゃんによそってあげるのは私にお任せをъ(`∀゜)
 
20081109-11.jpg 20081109-12.jpg

 フリップの使い方は…み●もんたを超えたね!w
 1kgはどのくらい?という質問に対して、
 その場を取り繕うと、苦笑いする表情がきゃわすぎます(ノ∀`*)☆
 
20081109-14.jpg
20081109-15.jpg
20081109-16.jpg

 (/ー\*)♪(/ー\*)♪(/ー\*)♪(/ー\*)♪

 やはり食べてるときの表情が1番好きです♪
 亀ちゃんのリアクションが素晴らしすぎるだけでなく、やはり人間として自然な表情を見せてくれますからね!
 これだけ美味しそうに食べてくださるのですから、作った側はさぞ大喜びかと。
 亀ちゃんのきゃわなお耳が観られますしね(*´艸`*)ムフフフッ♪ 

 れいなのホンネが飛び出たのも、面白かったw

20081109-18.jpg 20081109-19.jpg

 打ち合わせの段階ではガキさんが試食する設定だったそうですが、突如キャメイ先生が試食することに!(`・ω・´)
 "そんな大人達と違って、うちは怖くないよー!!"って、亀ちゃんに叫びたいw
 亀ちゃんの表情を察するとホント想定外って顔をしてますよね。

20081109-17.jpg 20081109-20.jpg

 先ほどまで試食するときは、しきりに髪の毛を耳に掛けていましたが…今回の試食ではそのような動きはありませんでしたし…
 そういった仕草の違いからも、本人が内心焦っていたのが伺えますね(ノ∀`;)アラー

20081109-21.jpg

 いざ食べてみると…亀ちゃんの驚きの表情♪
 個人的には"アラ…"の一言が、普段の亀ちゃんに似つかない感じでしたね。
 いつもはPPPで子供っぽい亀ちゃんが、この時は上品なお嬢様って感じがした!
 でも…そのギャップも亀ちゃんの魅力の1つなんですよね☆
 それだけ日々大人へと成長している証なんですかね〜(*´∀`*)ポワポワ♪

 

拍手する

posted by ふぉまぁ at 23:34:32 | Comment(0) | よろセン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

